いつもそらを見上げて

2009/07/03(金) 02:36:27

[懸賞] 甘あま! 愛知県蒲郡ハウスみかんの贈り物

090702贈り物
くだもの白書(果秀高井屋)さんからの贈り物 蒲郡ハウスみかん
嬉しい贈り物が届きました。
くだもの白書さんからの愛知県蒲郡ハウスみかんです。
こちらのお店のくだものはどれも美味しそうで・・・。
産地のこだわりのものをたくさん取り扱っています。
試したくて応募しましたがまさか当たるとは!
早速いただきましたが今まで食べたみかんの中で
ダントツに一番美味しいです。。。
大切に大切に育てられているのが分かる見た目。
手に取るとずっしり重くジューシーな中身が想像できます。
お味はもう言うことなしです。。
甘くて果汁たっぷり。酸味もほどやくあります。
冷え冷えなのがまた嬉しいです。
大切にいただきます。
そんな我が家、昨日は遅く帰って来た旦那さんがメロンを
お土産に持ってきてくれました。
冷蔵庫には初物の桃あるし、妊婦には嬉しい栄養ばかりです。

くだもの白書(果秀高井屋)さんのHPはこちら
    ↓   ↓   ↓   ↓   
    http://www.takaiya.com/

金・土曜日は仕事はイベントで大忙し。
本日の職場は戦場のようでした。
トラブルの多いイベントの予感が・・・・。
頑張ります。

090702朝ご飯
7月2日の朝ご飯
オープンサンド(旦那さん用)
 (トースト&スクランブルエッグ&ベーコン&チーズ&ナスと小松菜の炒め物)
福岡三日月のチーズクロワッサン&ナスと小松菜の炒め物(あたし用)
バナナヨーグルト


にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.06.21 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです