いつもそらを見上げて

2009/07/03(金) 19:58:42

[昼ご飯] オイスターソース風味親子丼のお弁当

090703お弁当
7月3日のお弁当
旦那さん用
オイスターソース風味親子丼
厚揚げと根菜の煮物
チクワキュウリ
レタスとキュウリのマヨかけ

あたし用
ハムチーズの焼きサンド
野菜ジュース

今日の仕事は思っていた通り、朝からもうバタバタでした。
重いものを持って歩き回ったり事務所とイベント会場を
行ったりきたり・・・。
お昼も2時過ぎに5分で頬張り(サンドイッチで正解)
提示を1時間ほどオーバーして終了しました。
それでもアルバイトなので返してもらいましたが、
他の方たちはたぶん深夜まで明日の準備に追われるのでしょう。
まあ正社員さんはそれだけの責任とそれに見合う報酬もあるので。。

明日は本番なのでもっとバタバタでしょうが、
その分あっという間に時間も経つと思います。

このイベントが終われば、後は残務処理が1・2週間あり
それで今回の仕事は終わりです。
寂しいような。。
もう少しだけ続けたいです。

090703朝ご飯
7月3日の朝ご飯
豚肉と舞茸・小松菜の自家製めんつゆ炒め
厚揚げと根菜の煮物
五目煮豆
ラッキョウの醤油酢漬け
シソ風味たくあん
納豆
なめこと三つ葉のお味噌汁
蒲郡ハウスみかん(旦那さん用)



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.06 | URL | sorateri #- [ 編集 ]

ご心配ありがとうございます。
オイスター風味の親子丼は
いつもの味付けだとお弁当用には薄いので
プラスでオイスターソースを加えただけです。
汁気も少ないのにしっかり味でお弁当には
もってこいですよ。。

2009.07.03 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんばんは☆
オイスター風味の親子丼、どんな味でしょう~?

お忙しいみたいですが、無理せず頑張ってくださいね♪