いつもそらを見上げて

2009/07/12(日) 14:19:04

[朝ご飯] 玄米ご飯を炊いてみました!

090712朝ご飯
7月11日の朝ご飯
玄米ご飯
チキンソテー麺つゆソース
ニラともやしの卵とじ炒め
豆腐とワカメのお味噌汁
納豆
メロン

玄米ご飯を圧力鍋で炊いてみました。
初挑戦でしたが、なかなか美味しく炊けました。
でもきっと美味しい玄米ご飯はもっとモチモチで
美味しいのだろうなと思います。
今度外で食べてみたいです。
それにしても玄米ご飯には梅干が良く合います!
おかずはがっつりと・・。
昨日は2人も夜ご飯をほぼ食べなかったので。。
といっても会社のイベントがあった旦那さん。
夜ご飯をいるかいらないかその時にならないと分からない
とのことで、作らないと行っていたのに、外食もせず
何も買ってこず帰宅・・・。
冷蔵庫を開けるものの、食べるものが見つからないようで
冷たく冷凍のカレーを食べればと勧めると、
一人で黙々と食べていました。
1食抜いてしまったあたしは朝方お腹がすいて起きだし
一人でカフェインレスコーヒーと冷凍カボチャお焼きをもぐもぐ。。。
なかなか美味しいお焼きでした。


090709贈り物2
三井不動産レジデンシャルさんからの贈り物 音楽ギフト券
嬉しい贈り物が届きました。
今のところ一番の高額当選かも・・・(嬉)。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する