いつもそらを見上げて

2009/07/13(月) 01:51:55

[夜ご飯] タコときゅうりのポン酢和え さっぱり夜ご飯

090712夜ご飯
7月12日の夜ご飯
特大ホッケの干物焼き
タコときゅうりのポン酢和え
枝豆
キャベツと大根のカニカマ胡麻ドレサラダ
豚バラ肉の炊き込みご飯(旦那さん用)

日曜日にしては飲み~な食卓。
昨日出来なかった食卓です(笑)。

耳の辛い症状の病名が多分ですが分かりました。
耳官開放症という症状のようです。
妊娠によるホルモンの関係でなる人も多いようですし
急な痩せなどでも起こるようです(つわりでやせたので)。
薬の投与で治ったりするようですが妊娠中は
投与できないようで病院に行ってもしかたないようですが。
出産するところっと治るケースが多いようなので安心しましたが
自己判断なので、病院には行ってこようと思います。

日曜日はベットの低反発マットレスを探しに
家具&ホームセンターを巡ってきました。
お気に入りの品は見つけることが出来ず、
鯛焼きを買い食いし帰宅。
やっぱりネット通販を利用でしょうか。。。
ネットで購入したいものとしたくないものがあって、
後者が圧倒的に多いです。
やっぱり自分の目で確認して触って・試して確かめてから
ではないと購入はためらってしまいます。

090712昼ご飯
7月12日の昼ご飯
旦那さん用
冷やし豚うどん
筍ご飯
大根とキュウリのサラダ

あたし用
ハムチーズの焼きサンド
大根キュウリのサラダ
カフェインレスコーヒー

090709贈り物3
La Maison de MASAKOからの贈り物MASAKOのゼリー
最近届いた嬉しい贈り物です。
雑誌クロワッサンで君島十和子さん?がお勧めと紹介した
ゼリーのようです。
宝石箱のようにきらきらのゼリーは
食べるのがもったいないくらい綺麗です。
食感味は昔ながらのしっかりした噛み応えのある甘く
フルーツの味がそのまま生かされていて美味しく頂きました。
そんなLa Maison de MASAKOさんのHPはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/la-maison-de-masako/index.html



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する