いつもそらを見上げて

2009/07/13(月) 07:32:31

[昼ご飯] 豚バラとジャガイモのしょうが焼きお弁当

090713お弁当
7月13日のお弁当
旦那さん用
豚バラとジャガイモのしょうが焼き
鮭の塩焼き
マヨ入り出し巻き卵
アスパラのソテー
五目煮豆
根菜とさつま揚げの煮物

あたし用
ハムチーズの焼きサンド
大根とキャベツのサラダ
アスパラのソテー

ジメジメの週はじめですが、今週末は3連休。
体調もだいぶいいので赤ちゃんが産まれる前に
のんびり2人旅を計画しました。
本当は旦那さんが長く休みを取れたら
いつか行こうと計画していた新婚旅行計画で
京都大阪方面のちょっと豪華な旅行も考えていた
のですが、この時期の有給取得は難しいのと
休みを取って新型インフルエンザにかかってはいけないと
新婚旅行はお預け・・・。
まあそれでものんびりしようとちょっと奮発して
豪華な温泉旅館に1泊することにしました。
場所も県内で近いのですが、まだ行ったことのない地域で
とても興味があります。
天気が心配ですが、初のライン下りなんかも経験します。
そして温泉&豪華な懐石料理でのんびり癒されたて
来ようと思います。。。

090713朝ご飯
7月13日の朝ご飯
鶏粗引き肉とピーマンもやしのしょうが焼き
もずく酢きゅうり
根菜とさつま揚げの煮物
舞茸と三つ葉のお味噌汁
納豆
メロン



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.07.14 | URL | sorateri #- [ 編集 ]

もうすぐ2年になるので果たして新婚なのか・・・。
新婚旅行はお預けですが、楽しんできます。
ありがとうございます。。

2009.07.14 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

おはようございまーす!
あら~(〃∇〃)新婚さんだったのね~。
確かに今に時期、新型インフルにかかったら大変ですからね~。
近場でも、豪華な温泉旅館って、羨ましいです~♪
楽しんで、のんびりしてきてくださいね!