いつもそらを見上げて

2009/07/14(火) 19:58:27

[朝ご飯] 和食と洋食の朝ご飯 絶品玄米おむすび!

090714朝ご飯
7月14日の朝ご飯
旦那さん用
オープンサンド(カリカリベーコン&スクランブルエッグ&チーズ
            &ズッキーニと舞茸・アスパラのソテー&レタス・キュウリ)
牛乳

あたし用
玄米ご飯の梅おむすび
金ごま茶
ズッキーニと舞茸・アスパラのソテー&レタス・キュウリ
納豆

冷凍していた玄米ご飯をおむすびにしてみました。
これがとても美味しい。
炊き立てを食べるよりも玄米がモチモチしていて
ふっくらです。
一度冷凍して解凍温めでさらに柔らかくなるのか・・。
そして梅干と玄米は本当にベストマッチ!
圧力鍋で玄米ご飯にはまりそうです。

仕事1週間延長をお願いされました。
頼られて認められることはやっぱり嬉しいですね。
長期的にともお願いされましたがそれはやっぱり
お断りしました。
残念ですが、縁があればまた働けるし、
これからは少し子育てに専念して、またどこでも
働ければなと思います。
とにかく今は、後1週間頑張ります。




にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する