いつもそらを見上げて

2009/07/17(金) 07:46:02

[昼ご飯] 竹輪ハムエノキ巻きの蒲焼きお弁当

090717お弁当
7月17日のお弁当
旦那さん用
ポテトコロッケ&レタス
だし巻き卵
さつま揚げと根菜の煮物
竹輪ハムエノキ巻きの蒲焼き
もやしとニラのソテー

あたし用
ハムチーズの焼きサンド
ズッキーニとシメジのバターソテー&レタス

なんだか長く感じた1週間でしたが、
今日でやっと終わりですね。
仕事をしてから花金のワクワク感を思い出しました。
今週末は温泉旅行へ。。
県内1泊ですが、ライン下りや観光なんかも楽しんで
来ようと思っているのですが、
梅雨明けしたはずなのに本日は大雨。
明日以降大丈夫でしょうか・・・。
特にライン下りは川の増水もあるので不安ですね。

夜中胎動が激しく起きてしまう毎日が続いています。
耳も相変わらずだし、若干寝不足気味です。。
昼寝が出来ればいいのですが何故だか日中は
寝れません。
我が子よ、生まれる前くらいお母さんを寝かせて下さい(笑)。



にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する