いつもそらを見上げて

2009/07/31(金) 02:25:25

[朝ご飯] 鶏肉とズッキーニのめんつゆ炒めの朝ご飯

090730朝ご飯.jpg
7月30日の朝ご飯
鶏肉とズッキーニのめんつゆ炒め
インゲンの胡麻和え
茹でとうもろこし
冷奴
玄米ご飯
ワカメとエノキのお味噌汁
納豆

昨日で無事に仕事を終えました。
帰宅して夜ご飯を食べるとなんだかぐったり。。
耳の状態は酷くなるし、お腹は張るし、
体のあちこちが痛く、いつもは8時台に寝るのに(早)
目も冴え、寝たのは12時前でしたが、、
いつも通り夜中に目が覚めるのでした。
妊娠中のこの時期眠りも浅くなるそうですが、
このところの睡眠不足にはさすがにまいります・・・。
さすがに今の生活スタイルでは良くないので
仕事も終わったことだし最初は多少寝不足でも
夜普通の時間に寝て、朝起きる生活に戻したいと
思います(仕事があると寝不足だと困るので
とにかく睡眠時間を多く取る事を優先して
早く寝ていたのですが)。

今日は定期健診の日です。
相変わらず体重が思うように増えないのが悩みですが
我が子の成長が見れるのが楽しみです。
そしてその後はのんびり大好きな珈琲屋さんで
初ランチの予定。。
今日は珈琲も解禁です。。。

にほんブログ村 料理ブログへ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.01 | URL | sora #- [ 編集 ]

そうですよね。
これから出産準備があるのですよね。
何を揃えるか、これから勉強です。
実家に戻るので心強いですが、
約4か月分の荷物を持っての移動が大変
そうです。父がわざわざ運転手として迎えに
来ると言っていますが・・・。

2009.07.31 | URL | Yoshi #mpOvwfkQ [ 編集 ]

お仕事、最後の日だったんですね。
お疲れ様でした。
これからは、お母さんになるために
いろいろと準備しないといけませんね。

生活サイクルが大変なようですが
その中でもボリューム満点の朝食ですね!
「晩御飯です!」って紹介しても、おかしくないですよ(笑)

コーヒー屋さんでのランチは楽しめましたか?
たまには息抜きも必要ですよね。