いつもそらを見上げて

2009/08/26(水) 07:32:17

[昼ご飯] 厚切りロース肉のソテーのお弁当

090825お弁当
8月25日のお弁当
厚切りロース肉のソテー&ピーマンソテー
キャベツと油揚げの蒸し焼き
マヨいり卵焼き
五目豆のおから煮
ベビーチーズ(スモーク・ストロベリー)

090825朝ご飯
8月25日の朝ご飯
鯵の干物焼き
キャベツ蒸し&ピーマンのソテー
豆腐のそぼろ
モヤシと舞茸の胡麻酢和え
五目豆のおから煮
納豆
鯛汁
メロン

090826朝弁当
8月26日の朝弁当
玄米おにぎり(おかか&マヨチーズ)
鶏肉の照り漬け&スモークサーモン串
大根&キュウリの芋床漬け串
メロン

旦那さん本日出張のため朝5時に出発しました。
車の運転ををしながらの朝ご飯のため、お箸を使わない
朝弁当を持っていってもらいました。
出張が続くようで大変そうです。
車の運転だけは気をつけてくれればよいです。
早くに送り出し暇になったあたしはというと、
里帰りの為の服をまとめました。
1・2月の寒い頃までの服を考え、出産前の秋服と
出産後の冬服・・・。
体型も違うだろうし、何を持っていけばいいのやら(汗)。
秋冬物の服は特にぴたりとした服が多く着れなそうなもの多く、
買い足しが必要そう。
無駄なものは買いたくないのでなんとか実家にある昔の服で
やりくりできればと思います。
さて今日はしばしお別れの松本の街を散策してお土産やら
プレゼントを物色しようと思います。




にほんブログ村 料理ブログへ  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.08.27 | URL | sora #- [ 編集 ]

やっさんさんへ
たまに早い出勤の時は朝弁当を持っていってもらっています。
普段はおにぎりだけが多いのですが、
ダイエットに協力中なのでなるべく炭水化物減らして
その分ヘルシーなおかずでごまかしてます。
普段はでかおにぎり3つなんですよ!

2009.08.26 | URL | やっさん #R63KSl6. [ 編集 ]

車の運転をされるご主人のためのお弁当ですね!

爪楊枝に刺さっているところなんかすごく気遣いされていますね!

すごく朝弁当美味しそうですね!