いつもそらを見上げて

2009/08/27(木) 08:46:35

[昼ご飯] はなまるで見た豆腐そぼろのハンバーグのお弁当

090827お弁当
8月27日のお弁当
豆腐そぼろのハンバーグ
鯖の照り煮
ナスとチクワのオイスター炒め
オムレツ風卵焼き
スモークチーズ入りポテトサラダ

あ~。夏が終わってしまいますね。
今年は冷夏で夏らしいことを何もいしていないような・・・。
(BBQは旦那さんの友人の庭でしましたが)
昨日ラジオを聞いていると、
心理テストで夏にしたことでもう一度したいことはと
4択があり、どれもベターな花火をする・水着を着る・セミの声を聞く・・・
など。
セミの声を聞くのは受動的してどれもひとつもしていない場合は
なんて思わずつっこんでしまいました。
今年はそうなんです。
毎年の恒例海にも入っていないし、大好きなカキ氷も食べていない。
ビアガーデンにも焼肉にも行っていない・・・。
なんだか不完全燃焼の夏でした。
このまま終わってしまうのがもったいないような。。

本日作成の里帰り前旦那さんの冷凍食は、豚の角煮でした。

090827朝ご飯
8月27日の朝ご飯
フランスパンでカマンベールチーズピザ
ジャガイモとチクワのお好み焼き味ホットサンド(旦那さん)
クルミパントースト(あたし)
水菜とトマトのサラダ
牛乳(旦那さん)
野菜ジュース(あたし)




にほんブログ村 料理ブログへ  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する