いつもそらを見上げて

2009/08/30(日) 00:07:12

[おでかけ] 土岐プレミアムアウトレットモールへ

090829おでかけ

まだお気に入りの時計を見つけていない旦那さん。
今はやりのアウトレットに誘ってみました。
最初埼玉や栃木のアウトレット辺りはと悩みましたが
多分大渋滞だろうと・・・。
長時間のドライブも体に良くないので、
比較的近く、時計のお店もSEIKO・シティズン・G-ショック・その他外国メーカー
などたくさんあった、岐阜の「土岐プレミアムアウトレットモール」を目指しました。
高速道路は順調に流れ、OPEN時間前には到着。
天気も良くショッピング日和でした。。
時計の他にもいろいろなお店を見てショッピングを楽しめました。
が、時計はやはり買いませんでした。
これというものはなかったようです。
まあ思っていた通りです(笑)。
お気に入りをゆっくり探してください。

090829夜ご飯
8月29日の夜ご飯
カッテージチーズ乗せトマトボート
豚肉とキャベツのオイスター蒸し焼き
イカと大根の煮物
カリカリ揚げ乗せ大根サラダ

090829朝ご飯
8月29日の朝ご飯
掻揚げととろろの冷やしそばうどん
五目煮豆のおから煮
キュウリと大根の芋床漬け


  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.03 | URL | sorateri #- [ 編集 ]

さちびーさんへ

アウトレットは雰囲気も楽しめますよ。
フードコートも充実していてお子さんも楽しめると
思います。。
旦那さんこだわりがあるのか、本当に欲しいのか
・・・。
もう向こうから欲しいというまでほっとくことにしました。

2009.08.30 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

こんにちは♪
アウトレットって、近くにないのでまだ行った事がないんですよね~。
子供達もそういう場所には興味ないし・・・

なかなか気に入った時計が見つからないんですね~。
こだわりがあるご主人なんですね!

外食みたいなご飯~!
いつもスゴイです~♪