いつもそらを見上げて

2009/09/11(金) 11:24:19

[日常] のんびり帰省生活

里帰り出産のため新潟に戻ってそろそろ2週間が
経とうとしています。

毎朝両親と愛犬の散歩に行ったり、家事を手伝ったりと
のんびりのんびり生活を満喫中です。

大好きなプチデジュさんのパンをお姉さんから
買ってきてもらったほかは、大好きなパン屋巡りや喫茶店
巡りはまだ未実行ですが、今週末あたりから
ぷらぷら外にも出かけようと思います。

新潟はこれから新米&秋の味覚も満載だし、
お腹が重くならない10月上旬まではぷらぷら出歩いて
プチ贅沢を満喫しようと思います。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.22 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.15 | URL | sora #- [ 編集 ]

marrmさんへ

ありがとうございます。
一人でののんびり散歩も楽しいですが、
両親と犬との散歩はもっと楽しいです。

これから収穫を迎える稲穂を横目に
のんびり歩いています。

2009.09.15 | URL | sora #- [ 編集 ]

やっさんさんへ

これからの新潟の季節はいい季節ですよね。
農家の方は大変でしょうが、美味しいもの盛りだくさんで、
嬉しい限りです。

2009.09.15 | URL | sora #- [ 編集 ]

さちびーさんへ

出産1か月前だと相当お腹パンパンですよね。
最近張ることが多いですが、まだまだ動けるので
ランチなど楽しんでいます。

2009.09.14 | URL | marrm #- [ 編集 ]

のんびりとご実家での生活を送られていますね
これからはお散歩には一番いい季節、ゆっくりと新潟の空を眺めてくださいね!

2009.09.14 | URL | やっさん #R63KSl6. [ 編集 ]

のんびり帰省生活!!

いいタイトルですね!

稲刈りが始まりましたね!

これからしばらくの間は、新潟の1年の中でも一番過ごしやすいいい時期ですね!

2009.09.12 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

おはようございます。
私も1人目は、里帰り出産でしたが、帰省したのは出産1ヶ月前でしたので、もうお腹がパンパンでした。
生まれたらしばらく自分の時間は取れなくなるので、今の内に自分の時間を楽しんでくださいね。

2009.09.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ
GABANのサラダスパイス!
ぜひ焼きサンドやホットサンドにもかけてみて下さいね。
実家も新米を1年分玄米で注文し(我が家の分も)
もうすぐの到着を楽しみにしています。

次に新潟に戻られる頃は秋の味覚が美味しい頃でしょうか。。
楽しみですね。

2009.09.11 | URL | Yoshi #gi6930lE [ 編集 ]

帰省生活、満喫されてるようですね。
新潟ももう少しで稲刈りの時期でしょうか。
そう言えば今年は間近で稲を見ていません・・・。
都会は季節感が無くて駄目ですね。

GABANのサラダスパイス、やっと手に入れました!
毎日、サラダにかけまくって食べています(笑)