いつもそらを見上げて

2007/12/22(土) 00:18:37

[日常] 足で踏まれてみて・・・

本日母が始めてアパートに。
障子張替えの仕方を教えてもらい早々に、ランチ→マッサージへ。
美味しいランチを食べて、フーセラピーという足で揉むマッサージを体験。
いままで予約を取ろうとしてもなかなか取れなかったので、
平日の今日こそはと予約。
思ったとおりの気持ちよさで、絶対に途中で寝まいと思う気持ちに反して
途中で夢の中へ・・・。
ちょっともったいない思いもしたけれど、体は今までのどのマッサージよりも
楽になったのでした。そして何よりも揉み返しが無くだるさもなく
あたしも母も高評価。
またいけるといいな。
そして夕飯は久しぶりの実家で食して大満足な一日なのでした。
そんな中で一日忙しい旦那さんは、日曜日も仕事の延長となったのでした。
お疲れ様です。。。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する