いつもそらを見上げて

2010/03/15(月) 20:10:52

[贈り物] 京都の美味しいケーキと焼き菓子のホワイトデー

100314贈り物1.jpg100314贈り物2.jpg
ホワイトデーの贈り物
 ~京都北山マールブランシュのイチゴのケーキと焼き菓子~

ホワイトデーのお返しに旦那さんから美味しいお菓子をたっぷり
頂きました。。
京都の美味しい洋菓子屋さんとのことで、
早速イチゴのケーキを頂きました。
スポンジふんわり、クリームあっさりで
イチゴの程よい酸味とベストマッチ!
美味しく頂きました。
イチゴケーキの残りと焼き菓子は
夜中の珈琲のお供に大切にいただきます。

こんなあたしにいつも文句も言わずに
付き合ってくれる旦那さんに改めて感謝です。。

100314夜ご飯.jpg
3月14日の夜ご飯
鯖の味噌煮
砂肝とモヤシのオイスター炒め
根菜と鶏肉の煮物
大根とレタスのサラダ
五目煮豆
100315お弁当.jpg
3月15日のお弁当
ソース焼きそば
ハム炒飯
和風ポテサラ
根菜と鶏肉の煮物


  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.03.19 | URL | sora #- [ 編集 ]

toriさんへ

ありがとうございます。
母や家族の助けがあるからこそ
出来ているのですよね。。
滋賀は比較的暖かいのでお散歩には
プラプラ出掛けています。
京都散策出来るのが本当に楽しみです。。

2010.03.18 | URL | tori #- [ 編集 ]

とっても美味しそうなホワイトデーの贈り物ですね^^v
初めての子育てで大変なのにこの食事、お弁当を
用意してくれる妻に感謝しない夫なんていませんよ!
文句なんて言ったら私が許しません!!プッ^^;;
京都駅まで20分とは羨ましいです!!
お母様がお手伝いにいらしてくれるとか、
もう少し暖かくなったら3人でお出かけも良いですね。

2010.03.16 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ

そうなんです。
特に草津市あたりは京都のベットタウンと
言われていてマンション開発がすごいのです。
東海道本線で6駅・約20分で京都駅に着くようです。
息子がもう少し大きくなったら京都散策に
出かけたいと思います。