いつもそらを見上げて

2010/04/09(金) 16:20:18

[未分類] 悲しい知らせ

とても大好きな人が亡くなりました。
もう10年も会っていなかった先輩ですが、
ここ数年メールのやり取りが始まり
1月に電話で話しをし、今年こそは会おうと
約束をしていました。
海外で夢を叶え忙しく働いていた先輩。
息子が生れたばかりで会えなかった1月。
今度こそは絶対に会えると思っていたのに。。

もう二度と会うことが出来ないんだと
自分が悲しいというより、
先輩の家族の深い悲しみを思い
切なくなりました。

本当に本当に御冥福をお祈りします。。
御家族の悲しみが少しでも早く言えます様に。




  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.04.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ

本当に若くして亡くなるということは
いろいろな切なさがありますよね。。
特につい最近夢や希望を話していたので
残念でなりません。。

2010.04.09 | URL | Yoshi #gi6930lE [ 編集 ]

私はまだ親しい友人や知人が
亡くなったという経験はありませんが、
“家族の深い悲しみを思い”切なくなる
というのは、わかるような気がします。

まだお若いでしょうからね。
これからいろいろ楽しいことも待っていたでしょうし。
ご本人もご家族も残念だったことでしょう。