いつもそらを見上げて

2010/06/08(火) 18:13:30

[昼ご飯] チーズとレタスの焼きサンドの昼ご飯

100608昼ご飯
6月8日の昼ご飯
チーズとレタスの焼きサンド
具だくさん野菜スープ


滋賀での生活もすんなりペースをつかめました。
息子の生活リズムも狂うことなく
いつもの通りのリズムです。

お昼もとりあえずいつもの定番の焼きサンドで。

しかし滋賀に着いて荒れ放題の我が家に唖然としました。
男一人の2ヶ月間の暮らしで外の雑草は伸び放題。
家の中も埃だらけでキッチン周りも酷いことに。。
覚悟していた以上に片付けに大変でした。
もちろんまだ終わっていませんが、息子は昼間寝るように
なったし、いざとなればおんぶもできるので
のんびり片付けていきます。

明日はポリオのワクチン接種の日。
そして明後日は保育士さんの訪問日。
保育園での園開放や育児サークルなども
いろいろあるので積極的に参加してみようと思います。

100602息子
実家でのある日の息子の笑顔の写真



  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.06.10 | URL | sorateri #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ

滋賀での生活、荒れ放題の我が家以外は
順調です(苦笑)。
家のほうはのんびり片付けていきます。
焼きサンド自画自賛ですが一番落ち着く
味です。。

2010.06.10 | URL | sorateri #- [ 編集 ]

チョビさんへ

滋賀のんびりしていて
いいところですね。
特に草津はほのぼのしています。
これから息子といろいろお出かでして
楽しみたいと思います。

2010.06.09 | URL | Yoshi #gi6930lE [ 編集 ]

いいですねぇ~焼きサンド!
レタスたくさんでおいしそうですし、
どこかの喫茶店で出されたものかと思うほどに
綺麗に作ってありますね。
具沢山の野菜スープもおいしそう♪

滋賀での生活、順調に始められていますね。
息子さんもスムーズに滋賀の生活に入れたようですし。
でも荒れ放題の家は大変でしたね・・・。
仕事しながらで一人だと、
仕方ない部分もあると思います。

2010.06.09 | URL | チョビ #- [ 編集 ]

帰ってきたんですねー☆

滋賀いぃとこですよね♪
都会もすぐだし、自然もいっぱい!!いぃなぁ

姉が滋賀で子育て中ですが、育児サークルとかもたっくさんあると言ってました

お片づけのんびり頑張ってくださいね☆