いつもそらを見上げて

2010/06/29(火) 08:33:55

[夜ご飯] 人生初の父の日はチキンカツでお祝い

100627息子1
息子から父へのプレゼント
保冷専用水筒とメッセージ帯
(息子が端を持ちお母ちゃんが引っ張りメッセージを見せてあげました)

100627夜ご飯
6月27日父の日の夜ご飯
チキンカツ&キャベツの千切り
トマトとキュウリの大葉和え
新タマネギと畑シメジのくたくた煮
アラメと根菜の炒め煮
キムチ

先日1週間遅れの父の日のお祝いをしました。
父の日は旦那さんの誕生日だったため1週間遅らせたと
サプライズでのお祝いでしたが、
まさか父の日を祝ってもらえるとは思わず
かなり驚いていた旦那さん。
実は誕生日があったから父の日を遅らせたというのは
いい訳(笑)。
特にするつもりはなかったのですが、
前から保冷専用水筒が欲しかった旦那さんへたまたま
いいのがあったので買っていたこともあり、
特にご馳走を用意しなくても揚げ物でテンションあがる
旦那さんへ、すべてあるもので当日急きょ思いつきました。

初父の日をお祝いされる立場結構複雑なようでした、が
喜んでいました(特にチキンカツに)。

そういえば母の日は祝ってもらっていないので
よ~く釘を刺しておきました。
来年の母の日はかなり豪華なものを期待しています。
100627息子2
旦那さんか携帯のカメラで撮った面白写真の息子




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.06.30 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ
主人は保冷しか必要ないのです。
そして容量は0.8ℓです。
どんだけ飲むんだ~って感じですよね。

あぶぶは息子のお気に入りです。
新潟で大量にゲットしてきました。

2010.06.29 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです