いつもそらを見上げて

2007/11/05(月) 23:23:08

[朝ご飯] やっと更新できました

なんだかまた更新がうまくできなくて・・・。
単にメールアドレスが間違っていたのでした。
その間に写真だけは撮った夜ご飯。
まとめて3日分を更新してみました。

11月3日の夜ご飯
071103夜ご飯

野菜の肉巻きにんにく風味焼き
大根と長芋の梅肉サラダ
ほうれん草の胡麻和え
たまねぎサラダ

11月4日の夜ご飯
071104夜ご飯

おいなりさん
カロリー半分ポテトサラダ(ほぼカリフラワー)
鯖とエノキのにんにく醤油焼き

11月5日の夜ご飯
071105夜ご飯

鯖の味噌煮
油あげのひじき詰めと乾しいたけとこんにゃくの煮付け
(写真には無いけど)キャベツと大根の中華風漬物

週末は2連休で久しぶりにのんびりできました。
旦那さんは日曜日に資格取得のため県外に行っていたので
一人のんびり図書館に行き、ランチは和風喫茶店で
焼きサンドを頂き、買い物などしました。

考えてみたら結婚してから一人でこんなに長い時間過ごしたのは
初めてで。。
もともと一人行動好きなので妙に嬉しかったのでした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する