いつもそらを見上げて

2008/01/09(水) 23:22:29

[未分類] バタンQな平日

080108夜ご飯

昨日の夜ご飯
かぼちゃの煮付け
イカの酢味噌和え
ヒジキの煮付け
白菜スープ

080109夜食

本日の夜食(旦那さん作)
キャベツとエノキの醤油炒め
お母さんの切干大根
おばあちゃんのたくあん

昨日はとっても疲れていたようでいつ寝たかも分からず、
朝起きたベットにいました。。。
旦那さんが運んだそうですが、寝たのは9時過ぎだったようです。
全く覚えていませんが、今朝はすっきり爽快でした。

本日腹痛で夜ご飯抜いていましたが、
旦那さんが珍しく飲みたいとの要望あり。
軽くご飯を出した後、旦那さん作のつまみを食しながら
軽く飲みました。
今日は旦那さんがバタンQです。
毎日愚痴るあたしと違う旦那さんが今日は少し愚痴ってました。
ってことは結構大変そう。
明日の朝は普通の出勤だし、たくさん寝てください。。。。

あたしはこれから煮豆を作ります。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する