いつもそらを見上げて

2008/01/13(日) 01:57:36

[朝ご飯] ちゃんこな夜ご飯」

080110夜ご飯

10日の夜ご飯(旦那さん用)
親子丼

080111晩酌

昨日の晩酌
一人楽しい梅酒ソーダと大根の塩こぶサラダ

080112朝ご飯

本日の朝ご飯(旦那さん用)
サーモンの塩焼き
豆煮付け
シメジとほうれん草のバター醤油
大根の塩こぶサラダ

最近平日は夫婦バラバラな日々。
平日仕事で遅い旦那さんの夜ご飯は簡単でいいので
初めて親子丼など作ってみました。
あたしは一人鍋。。。

旦那さんは新年会もあり、そんな日はお惣菜の山菜おこわと
あまりものおかずで済ませ、一人楽しく晩酌を。。。

週末、本日仕事のあたし。
朝は旦那さんのご飯だけ作り、あたしは職場でコーヒーとチーズスフレで朝ご飯。
終わってからちゃんこを食べに行きました。
塩ちゃんこのお味はやはり家庭では出せない味で
満足の夜ご飯でした。

明日から2日間お休みです。
のんびりのんびり過ごします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する