いつもそらを見上げて

2010/10/28(木) 09:16:56

[懸賞] キリンのアルカリイオン水の嬉しい贈り物

101024息子

最近は贈り物づいてます!
なんだか次から次へと宅配便が。。
まずは旦那さんの実家から富山の新米が(あたしの実家からも
大量にいただいたので我が家はご飯ばかりです)。
その後キリンのアルカリイオン水と収納ケース→息子のおもちゃ箱を
買わないとと思っていたのでちょうど良かった!
このキリンさんからの贈り物は懸賞生活の成果だと思うのですが
何時応募したかも全く記憶になく(笑)。
サプライズな贈り物で嬉しかったです。
そして一番楽しみにしていたのは
息子が産まれたときから愛用しているグーン(紙おむつ)の点数を集めて
必ずもらえるおもちゃキャンペーンの商品。
いろいろな種類があったのですがあえて旦那さんに選んでもらいました。
あたしは何が届くかお楽しみにということで。。。
贈られたのはなんとボールハウス!
息子の一番好きなおもちゃはボールのなで
偶然でしょうが旦那さんチョイスにとても満足・・・。

なんですがビビり屋の息子はなかなか遊ばず。
ハウスの扉を閉めると「ふぇ~」と泣きだし遊ばず。。
数日寝室に置いて慣れてきたようで、
ご機嫌に遊ぶ写真は後日また記録に残そうと思います。

101025お弁当
10月25日のお弁当
とんかつ&千切りキャベツとブロッコリー
ナスのケチャップ炒め
里芋と鶏挽肉の煮物
キンピラゴボウ
卵焼き

101027お弁当
10月27日のお弁当
豚ロース肉のニンニク味噌焼き
ポテトサラダ&千切りキャベツとミニトマト
炒りおから
キンピラゴボウ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  ←ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.06.14 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.31 | URL | sora #- [ 編集 ]

ミティークさんへ

贈り物はするのもされるのも本当にうれしいですね。

息子はもうすぐ1歳で本当にぐずる時以外は
赤ちゃんとは思えないです。
これからいろいろな反応が楽しみでもあり
怖くもあり!です。

2010.10.29 | URL | ミティーク #- [ 編集 ]

こんなにたくさん贈り物が届くと、嬉しいですね!!
食べるもの、特に嬉しいです。

息子さん、大きくなられて、
赤ちゃんっぽさがなくなりましたね。
とても可愛いです。

それに、saraさんのお姿拝見 ↓↓↓
とても可愛いくて、素敵なママね~~♪

2010.10.29 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ

我が家は旦那さんが米好きで息子も最近モリモリ
食べるようになってきたので本当に助かります。
特に実家からのお米は玄米で届くので
いつでも新鮮な精米ご飯に出来るのです!
味も香りも最高です。。
お弁当、なぜか豚ばかりが続くのでした(笑)。

2010.10.29 | URL | sora #- [ 編集 ]

ちさびーさんへ

本当に懸賞当たるとテンションも上がりますよね。
最近は時間がないのでペースも落ちていますが
暇を見つけてまたちょこちょこ応募したいと思います。

2010.10.29 | URL | sora #- [ 編集 ]

iku★koさんへ

わざわざありがとうございます。
息子もパンが大好きで、
けんこう舎さんに行くのとても
楽しみです!
慣れない土地なのでたどり着けるか不安ですが
行ってみたいと思います。。

2010.10.29 | URL | ちさぴー #- [ 編集 ]

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
懸賞当たると嬉しいですよね!
息子くんも日に日に成長していますね~。
これからどんどんいろんな事に興味を持って遊びだすでしょうね。

2010.10.28 | URL | Yoshi #gi6930lE [ 編集 ]

お米をもらうのはうれしいですよね。
新潟の米は1等米がかなり少なく、不作のようですが、
もらった新米はやっぱりウマイ!
スーパーで買う、どのお米よりもおいしいと思います。

懸賞にあたるとうれしいですよね。
特に何の期待もしないで、忘れているときのは
余計にうれしいです。

お弁当、おいしそうですね。
トンカツも、豚ロースのにんにく味噌焼きも
ご飯がどんどんすすみそうです!

2010.10.28 | URL | iku★ko #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして!
先日は、私のブログにコメントありがとうございました(^^)
返事が遅くなってしまって・・・すみません

けんこう舎さんへのパンですが
毎週水曜日に卸させていただいています
けんこう舎さんは、10:00から営業されていますよ
よかったら、ぜひのぞいてみてください