いつもそらを見上げて

2007/11/06(火) 23:16:43

[朝ご飯] 明日は出張

071106 夜ご飯


本日の夜ご飯
鮭のちゃんちゃん焼き風
残り物のひじきの煮つけ
残り物のポテトサラダ
残り物の漬物

今日は旦那さんと帰宅時間がほぼ同じで旦那さんが
ちゃんちゃん焼きを作ってくれました。
バターの風味が効いてて美味しかったです。
あたしは明日食べるかぼちゃの煮つけをつくりました。

今職場は風邪が流行っていていたるところで咳が聞こえています。
明日出張に行く先輩も本日ダウン。
急遽明日の出張交代となったわけです。
まだ入社1ヶ月ちょっとのあたしとしては不安もありますが、
明日は天気が良いようだし、久しぶりのお外でウキウキナノデシタ。

美味しいお蕎麦を食べてこようと思います。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.07.06 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです