いつもそらを見上げて

2008/01/24(木) 22:04:29

[夜ご飯] かなづちが落ちてきた・・・

080124昼ご飯

本日の昼ご飯
いつもの焼きサンド

080124夜ご飯

本日の夜ご飯
ちっちゃな塩おにぎり
漬物

今日は旦那さんが取引先の新年会。
一人の夜ご飯は、食材を切らしたこともあって
久しぶりにただの塩おにぎりが食べたくなり
にぎってみました。
昔はよくラップの上からにぎって塩を振っていたけど
じかに手に塩をつけて握ったほうが断然美味い。。。
海苔も普段安物の海苔なのだけど、
頂き物の黒々した海苔はやっぱり
風味が違う。
シンプルな塩おにぎりでも満足な味でした。

食器の片づけをしていたら
戸棚の上からかなづちが降ってきた・・・。
右足から流血。
たいしたことなかったけど、帰ってきたら旦那さんを叱りますっっ。
危ないって言ったのに・・・。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する