いつもそらを見上げて

2008/01/28(月) 00:23:47

[日常] 休日の画像

080127朝ご飯

本日の朝ご飯(旦那さん作)
焼きサンド
鍋の残りスープ

080127おやつ

本日のおやつ
お麩のフレンチトースト

080127フルーツ

本日のデザート
スライムの形の柑橘(名前忘れ)
グレープフルーツの酸味をなくした味・・・

080127夜ご飯

本日の夜ご飯
鰤の照り焼き
野菜炒め
ポテトサラダ
ヒジキの炒め煮
大根の塩こぶ和え

今日はダラダラした一日。
お昼は美味しいにゅうめんを食べに行きました。
だしと塩の薄い味付けの梅干ときのこのにゅうめん。
美味しかったけど今度から家で作れそう。。。
夜ご飯はいつもの日曜日と同じで
明日からのご飯も仕込み
また週始めに備えるのでした。

旦那さんはまた風邪を引いたみたいです。
引いても食欲もなくならないし、仕事も休まないから
あたしは何も変わらないけど。
絶対風邪を引いたと認めないで薬をこっそり買ってきて
寝ていると喘息の発作が出ているところがムカつく。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する