いつもそらを見上げて

2008/01/28(月) 21:58:08

[夜ご飯] 週始めに厳しい現実

080128夜ご飯

本日の夜ご飯
フロフキ大根(柚子味噌肉のせ)
キンピラゴボウマヨ味
ヒジキの炒め煮
トマトと豆腐のサラダ
漬物

職場の運営が芳しくないらしくこのままでは危機的
状況との事で、何となくは聞いていたけれど、
今日正社員以外の職員に説明があった。
内容は要は経費削減の為、人件費を減らします。
だから次年度の更新がない人がいます。との事。
来週一人一人面談をして、次年時の更新の有無を伝えるらしい。
あたしは多分更新になると思うのだけれど、
その後の大変さが目に浮かぶ・・・。
どうせなら更新なしのお達しがあればいいのに・・・なあんて。
どちらにしてもテンション下がってしまいました。
しかも上司は一方的に文章を読んで、「以上です」と部屋を出て行き
まして。
どんだけ冷たい人間ですかって感じです。

こんな日の旦那さん。朝6:30に出勤。20:30に帰ってきましたが、
23:00にまたお仕事です。
みんな大変なんですよね。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する