いつもそらを見上げて

2011/10/27(木) 21:52:17

[懸賞] 懸賞生活の成果と嬉しいおすそ分け 岩城ハウスウエア~タジン鍋~丹波の栗まで

久々の懸賞生活の成果です!
それも2日連続で届きました。

111025贈り物
フルタ製菓さんよりたち吉のタジン鍋。
フルタ製菓??・・・覚えがない(笑)。
タジン鍋とっても興味があったので嬉しいです。
でもふたの形がどうにも扱い辛そうで
自分で購入してまではいらないかなぁと、思っていたので。
どんな料理が出来るかと楽しみです。

111026贈り物
オレンジページさんより、岩城ハウスウエアの耐熱容器一式。
なんと8400円相当です!
これはちゃんと覚えています(笑)。
蓋をしたままレンジOK。
オーブンOK。
冷蔵庫での保管も便利。
常備菜を作って常に冷蔵している我が家には
最高の保存容器で、とっても欲しかったのです。

111021贈り物
ご近所の方から丹波の栗。湯気の出ている蒸したてです!
これが一番嬉しかったです。
息子は初の栗でしたが、
そのおいしさに目を丸くしていました。
このご近所さん、以前も出来たてホカホカの豆の炊いたんを
届けてくださいました。
こういうのが本当にれしいですね。

贈り物が続いていて、まだあるか??と
欲張りにも期待しているこの数日間なのでした。


ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓  
 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2011.11.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

ありがとうございます。
あたしもいつも当たるほうではないのですが、
続く時は続くんですよね。
宝くじも多少は期待して買い続けているのですが、
未だにハズレばかりです(笑)。

2011.11.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

ミティークさんへ

ありがとうございます。
どちらも重宝しそうでありがたいです。
懸賞も最近はこういう現実的なものがありがたいと
思ってしまいます(笑)。
タジン鍋料理、楽しみです。

2011.11.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ

本当にラッキーな当選が続きました。
まだないかと期待しています(笑)。

タジン鍋料理本当に美味しく出来そうですね。
いろいろ作ってみたいです。

栗は下処理が面倒で、今年は食べるつもりなかったので
本当に嬉しかったです。
来年くらいは渋皮煮挑戦したいです!

2011.11.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

ryuji s1さんへ

フルタ製菓さんのチョコレートで応募したようでした(笑)。
タジン鍋も耐熱容器も本当に嬉しい当選でした!

2011.10.30 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

おめでとう!!
いいもの2品も当たって嬉しいね^^
やっぱ懸賞って出したら当たる人はいるんだねぇ。
私はもっぱらハズレ組なのであきらめて最初から出さない人なのよ。

2011.10.30 | URL | ミティーク #- [ 編集 ]

soraさん、おめでとう~v-354
すごいですネ~!!
どれもこれも、欲しいものばかりです!!
タジン鍋いいですよ!
きっと、soraさんなら、ヘルシーなお料理を
これで使いこなされると思います。
耐熱容器も透明感があり、オシャレですね!
そして、丹波栗はまたまた嬉しすぎますね!!

2011.10.29 | URL | Yoshi #gi6930lE [ 編集 ]

懸賞で当選したものが二日連続で届くだなんて
すごいですね!

タジン鍋、野菜の水分だけで蒸すことができたりして
温野菜を食べるのが楽しくなりそうですよね。
また何か作ったら、紹介してください。

耐熱容器のセットは豪華ですね!
オーブンも大丈夫とは、なかなか使い勝手が良さそうです。

粒の大きいおいしそうな栗!
秋は栗がおいしいですよね。
栗ご飯が食べたくなってきました(笑)

2011.10.29 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

フルタ製菓
懐かしい感じです
キャラメルをいただきました

タジン鍋 いいですね

岩城ハウスウエアの耐熱容器一式
使い出がありそうです