いつもそらを見上げて

2012/01/19(木) 10:17:30

[懸賞] 風邪でダウンと嬉しい贈り物

120119そら

息子の風邪&気管支炎がやっと良くなったと思いきや
今度はあたしが風邪でダウン。
母子一緒に居れば予想できることとはいえ
今回の風邪は特に辛かった!
熱は39度を超えて、鼻喉と頭痛。そして吐き気。
病院ではインフルエンザは陰性とのことで、
先生にかなりたちの悪い風邪にとりつかれましたね、と。
冗談に笑う元気もありませんでした。
それでも実家だったので息子はじいじばあばにおまかせでき、
3度の食事まで出てくるありがたい療養生活。
息子はその間さらにじいじっ子になっていました。
夜の寝かしつけはじいじが担当でした(笑)。

まだ本調子ではないですが、ようやく治ってきました。
今この文章を書いている最中、息子はじいじばあばと買い物へ。。
本当はお留守番のつもりでしたが、息子はじいじと離れたくないよう。
そして電車も見たいのでしょう。
何にしてもまたもありがたい自由時間。
そらも日差しを浴びでいびきをかいてお昼寝中。

120119贈り物
そしてまたもや懸賞生活の成果が!
これは・・・またいつ応募したのでしょうか(笑)。
モニター懸賞なので使ってからアンケートに答えます。
これ1本で化粧水+乳液の効果があるので肌のお手入れも
簡単で済みそうです。




ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓  
 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.01.27 | URL | sora #- [ 編集 ]

ミティークさんへ

ご心配ありがとうございます。
すっかり良くなりましたが、
これからはインフルエンザが怖いですね。
関西の方ははやっているようですので
ご自愛ください!

2012.01.27 | URL | sora #- [ 編集 ]

あららのらんさんへ

ご心配ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
そして病気中は両親に息子を見てもらえて
本当に助かりました!

2012.01.27 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de fさんへ

ご心配ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
懸賞は普段のおこないというより、
やっぱりまめに応募するのがこつのようです。
もっと大物が当てたい欲深いあたしですが。

2012.01.27 | URL | sora #- [ 編集 ]

noichさんへ

ご心配ありがとうございます。
この時期は分かっているんですが
風邪引いてしまいますね。
根性で治せるほど若くはないようです(笑)。

2012.01.27 | URL | sora #- [ 編集 ]

Yoshiさんへ

ご心配ありがとうございます。
体調はすっかり良くなりました。
が、新潟は大雪で親子共々引きこもり~で、
ひまひましてます。
息子は家でもご機嫌で騒ぎまくっていますが。

2012.01.21 | URL | ミティーク #- [ 編集 ]

soraさん、大変でしたね!
熱の出る風邪は、子どもがかかっても、親がかかっても、
とっても辛いです。。。
日本じゅう寒いようですし、
今、インフルエンザが流行っているそうです。
お互い、気をつけなければいけないわね。
早く、よくなってくださいね。
お大事に~♪♪

2012.01.21 | URL | あららのらん #- [ 編集 ]

ママも風邪だったのですね。
ご実家ということで、安心です。だれもいない場所で、病気になるとほんとうに辛いですものね。
くれぐれもお大事にしてください。

2012.01.20 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

大丈夫ですか???
ご両親に甘えてゆっくりされてください。
そして懸賞当たるってすごいですね♪
やっぱ日頃の行いかな(^_^;)

2012.01.19 | URL | noich #- [ 編集 ]

そちらは寒そうですもんね。
暖かくして、早く完治してくださいね。
という私も、人の事は言えず一晩寝込みました。
インフルエンザかノロウィルスだったらどうしよう!!!
と不安でしたが、ただの風邪で一安心。

お体、ご自愛くださいまし!

2012.01.19 | URL | Yoshi #gi6930lE [ 編集 ]

あら!風邪ひいたんですか。
その後の具合はどうでしょうか。
早く良くなるといいですね。

お子さんもお父さんに慣れたようで一安心ですね。
ゆっくりとできる一人の時間は大切です。
実家での生活、楽しんでくださいね。