いつもそらを見上げて

2008/01/31(木) 23:23:42

[夜ご飯] 日本酒の梅酒

080131贈り物

頂き物の北雪梅酒

080131夜ご飯

本日の夜ご飯
鯖味噌煮
キャベツのバターおかか炒め
ヒジキの炒め煮(今日で最後常備食)
ポテトサラダ(今日で最後常備食)
女池菜のおひたし

今日で退職の先輩から日本酒梅酒を頂きました。
あたしは4ヶ月しか一緒に働けなかったけど、とてもお世話になり
とても感謝しています。
年下だけど今の職場では7年間働いている大先輩。
残念だけど辞めていく人がいるから入ってくる人がいて、
先輩もあたしと同じようにまた次の仕事を探して働くわけで・・・。

今日早速旦那さんと晩酌で頂きました。

あたしからは真っ赤なミニ花束とビールグラスを贈りました。

明日からどんな大変なことになるのでしょか。
まあでもそつなくやりこなします。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する