いつもそらを見上げて

2012/06/16(土) 18:22:19

[おでかけ] 上堰潟公園へ

公園に行った時くらいしか写真を撮らないことが多いので
ブログの更新も止まっていましたが・・・。
記録になるので写真をUP。

新潟市西蒲区にある上堰潟公園は、東京スカイツリーと同じ高さ(634メートル)で有名な?
弥彦山の近くにある自然いっぱいの公園です。
昔そらと何度か散歩に行ったことがあります。


120525息子1
あの辺りが多分弥彦山??
あれ角田山かな???

120525息子2
幼稚園児達の遠足だったようで子供たちがいっぱい。
息子もはしゃいで遊びました。

120525息子3
うまく進めない息子のせいで大渋滞!
顔が焦ってます(笑)。

120525息子4
記念撮影ばっちり決まってます。

120525息子5
そらのリードを持ちたがります。
気持ちは分かります!

120525息子6
ここでもやっぱりたんぽぽの綿毛を「ふー」。

120525息子7
そらともいい感じ!

120525息子8
桟橋をダッシュ!

120525息子9
やっと追い付きました!

120525息子10
ばあばとそらと。

120525息子11
たまにはママとも!
ばあば、そらが切れてるよ(笑)。

120606夜ご飯
6月6日の夜ご飯
太巻きいろいろ
定番の海鮮や、豚キムの他に新作魚肉ソーセージ。


120610夜ご飯
6月10日の夜ご飯
鶏とカニカマのハンバーグ 照り焼きソース
野菜のナムル
イカの刺身

120525息子夜ご飯
最近の息子ご飯は・・・
相変わらず肉魚が苦手な息子なので
ハンバーグばかりです。
この日はソースだけはちょっと凝って
ポタージュを煮詰めてソースに。。

120529おやつ
今回のロールケーキは・・・
紫芋をマッシュしてカスタードクリームと和えて
綺麗な色のクリームになりました。




ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓  
 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.06.21 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです