いつもそらを見上げて

2012/08/21(火) 21:10:51

[おでかけ] 今年のお盆の記録

今年のお盆も旦那さんの実家に行ってきました。
4泊5日と連休中お世話になりました。
旦那さんの友人家族3組でランチをし、居酒屋で宴会をし・・。
そのほかは実家の近くでのんびりと過ごしました。

120811息子1
花火!花火!
男3世代田んぼ道を歩きます。

120811息子2120811息子3120811息子4
花火に大興奮の息子。
買ってもらった花火全部自分ですると言ってゆずりません。。
2年前は抱っこされて見ていただけだったのに。

120814息子1
やっぱりここでも電車!

120814息子2
氷見線にはハットリ君電車が走っているのです。
・・・が残念。
見れたのは赤い電車でした。
次の電車を見たいと言われましたが、1時間に1本しかないため却下(笑)。

120814息子3
ハットリ君号と記念写真をパチリ。

120814息子4
街と海が見渡せる山の展望台へ!
旦那さんとは結婚前に一度行った事が(懐かしい・・)。

120814息子5
てっぺんまで抱っこで登る旦那さん。
下りはあたしが抱っこでした(怒)。

120814息子6
きれいな景色に親子で大興奮!

120814息子7
公園を見つけたら遊ばないわけありません。

120814息子9
青いトンネルの滑り台を何度も滑り・・・。

120814息子10
邪魔なサンダルも帽子も脱いじゃいます。
楽しかったね!
パパママはヘトヘトでしたけど。

旦那さんの実家には猫が4匹いて今回はあたしも息子も
だいぶ慣れました。
猫達も慣れてきたようでシャイな1匹を除いて遊んでくれるように
なりました。
親猫には何度もひっかかれましたけど!

今回の帰省も特別な事はしませんでしたが、
のんびりのんびり過ごせました。
息子が寝た後は(旦那さんも寝てるし)、ひたすらテレビを見たり
漫画本を読んだり。もちろんお酒も(笑)。






ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓  
 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.08.24 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.08.24 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです