いつもそらを見上げて

2012/10/17(水) 20:19:58

[懸賞] 不二家さんからの贈り物!

121013贈り物

久しぶりに懸賞生活の成果です。
不二家さんより、全国の遊園地券5000円分です。
5000円分なので最初結構喜びましたが、
対象施設にあまり行きたいと思うところがなく少々テンション下がりました(笑)。
それでも今後息子が行きたい所があるかもしれないので
大切にとっておこうと思います!
不二家さんありがとうございました。

それにしても今回も何で応募したか記憶になく・・・。
確認してみたら、息子が好きなホームパイでした。

121011夜ご飯

ウィンナーが好きになった息子ですが、
時間があった時に、大好きなゾウさんと、おまけのパンダとハートを
作ってあげたら喜んで食べました。
ニンジンや大根でも花や星を作ってあげると、
それらを1番最初に食べます。
子供ってやっぱり単純なんだと思いましたが、
ちょっとの工夫で自ら食べてくれるのはいい事ですね。
上手くは作れませんが、時間がある時は色々作って
見ようと思います。

121013息子

先週の土曜日、JRの整備工場でイベントがあり、旦那さんと息子で
行ってきました。
駐車場がなかったのであたしは車で送り迎えでした!
電車に乗れたり、整備工場の様子を見れたりと
毎年大盛況のイベントのようです。
息子に何が一番面白かったか聞いたら、
「青い風船をもらった事だよ」だそうです・・・。
電車関係ないし!

そして旦那さんにカメラマンをお願いしましたが、
電車のイベントが伝わるものが1枚もありませんでした(笑)。
そんなことで上のジュースを飲んでいる写真が一番まともでした!



ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓  
 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2012.11.07 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de fさんへ

懸賞って本当に出せば当たるものなんですよね。
でも当たったものがどれだけ欲しいものかと言うと・・・。
まあでも今は当たったものが届いたときのワクワク感が
楽しいのかもです。
いつか大物も当たるといいなぁ。

2012.10.23 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

懸賞、当たるもんなんだねぇ。
うちはそういうのなかなか出さないものだから当然当たらないよね(^_^;)
出したいものとも出会えてないからかもしれない、いや見過ごしてしまってるだけかな。
soraさんみたいなくじ運欲しいな♪