いつもそらを見上げて

2013/02/20(水) 20:54:13

[おでかけ] 帰ってきました。

130111息子1
ばあばと作った(ほぼばあばですが)雪だるま

先週末長野に戻りました。
前後天気は悪かったのですが、帰ろうとしていた日は奇跡的に快晴。
心配していた妙高山周辺もまぶしいくらいに晴れていました。
今回の帰省も長々と・・1か月と3週間も(笑)。
こんなに長い帰省は最後であろうと、友人ともたくさん遊びいっぱい思い出を作りました。

130111息子4
ばあばと電車の旅。
本を買ってもらって、カフェでお茶して、美味しいパンを買ってもらって。
ママは最寄りの駅までお迎えしただけでした。
あたし「いいなぁ」
ばあば「あなたにはいっぱいお金使ったでしょう」
ごもっともです!

130111息子2
今回の帰省も一番の被害者(犬)はそらでした。
枕にされたり、鼻や口をいじられたり。
何をされても怒らないそらに感謝です。

130111息子3
それでも顔は迷惑そう。。


楽しい楽しい、帰省生活も終わって、来週から
幼稚園の1日入園などが始まります。
長野での生活も、早速お隣のおねいちゃんに遊んでもらって
楽しくスタート出来ました。



遠くのお姉さんへ

最近は作詞作曲して歌を歌うようになったよ↓


ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2013.03.06 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de fさんへ

本当に新しい生活が始まります!
あたしはというと、ちょっとは寂しいかな?
と思いきや、早く4月になって~と言う気持ちです(笑)。

2013.02.25 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.23 | URL | sora #- [ 編集 ]

あららのらんさんへ

ありがとうございます。
このブログは子育てで始めたわけではありませんが、
いつか息子が見返してくれたらいいなと思っています。
姉も楽しみにしていてくれているはずです!

2013.02.22 | URL | あららのらん #- [ 編集 ]

息子さんの楽しそうな声。元気な様子が伝わってきます。こういうビデオって、見るほうがじわっと癒されますね。遠くのお姉さんも、きっと見ていることでしょうね。