いつもそらを見上げて

2008/02/08(金) 23:18:38

[夜ご飯] 念願の・・・

080208プレゼント

売り切れ続出!影虎梅酒


080208夜ご飯

本日の夜ご飯
カレー鍋
ポテトサラダ(お母さんの差し入れ)
女池菜(お母さんの差し入れ)
影虎梅酒
旦那さんはおいなりさんも(お母さんの差し入れ)


080208朝ご飯1

080208朝ご飯2

本日の朝ご飯
ポテサラサンドとハムチーズサンド(旦那山用)
おいなりさんとのっぺい(お母さんの差し入れあたし用)

週末は残り野菜処理でほぼ鍋の夜ご飯。
簡単ヘルシーおいしいから大好物な夜ご飯。
今ブームのカレー鍋にしてみました。。。
そんな夜ご飯に旦那さんが影虎梅酒をお土産に持って帰りました。
この日本酒で作った梅酒。
大人気で店頭にはもう売っていません。
旦那さんもネットオークションでかなりの高値で買いました。
でも飲み屋で1杯1000円近く払うよりは断然お得だし。。
週末の乾杯で飲んだ影虎梅酒は、飲み屋で値段を気にしつつ
飲むよりも数百倍も美味しかったのでした。

昨日からお母さんの差し入れで潤った食卓です。
3連休はのんびりしつつ旦那さんと友人宅へ遊びに行く予定です。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する