いつもそらを見上げて

2013/04/29(月) 02:32:17

[懸賞] 今年もアイスボックスの季節です

もう何年も暑い季節になると、水分補給はアイスボックスでしています。
アイスボックスのグレープフルーツ味が定番で、
スーパーで68円で売っていると大人買いしています。
カリカリで、あっさりで、氷よりも優しくて体温も下げてくれる
あたしにとって夏にはなくてはならないものです。

そんなアイスボックスを息子もお気に入り。
まだ1歳の頃は何粒かあげれば、ずっと舐めてそれで満足していたのに・・・、
去年の夏には一人で全部食べるように(笑)。
もうアイスボックスが一つしかないと奪い合いです。

そんなアイスボックスにはコンビニでしか見かけないちょっとリッチな
種類があります。
それがこれ。
130429贈り物
このシリーズはリッチに果汁を使っていてお高いのです。
巨峰やこのオレンジ?去年も食べたような。
あたしにとっては普段使いのアイスボックスではなく
ご褒美用です(笑)。
今回旦那さんにリクエストしたらなんと3つも買ってきました。
あたしだったら絶対にあり得ません!

息子にばれないようにこっそり頂いてます。
旦那さんご馳走様でした。
あっ、でも息子には山梨の巨峰の干しブドウを
買ってきてくれていました!
はなまるマーケットで取り上げられたものらしいのですが
息子は喜んで食べていました。






森永製菓★4月の新商品、感想を大募集! ←参加中



130422お弁当
4月22日息子お弁当
カボチャレーズン
ウィンナーポテト
ウィンナー&ミニトマト
卵焼き

醤油おにぎり&卵おにぎり

130425お弁当
4月25日息子お弁当
チキンナゲット&フライドポテト
カボチャの素揚げ&ブロッコリー
黒豆&ミニトマト
カボチャ入り卵焼き
レーズンおにぎり

スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2013.06.20 | URL | sora #- [ 編集 ]

かなさんへ

お久しぶりです。
返事が遅くなって申し訳ありません。
息子もうすぐ4歳です。
またぜひぜひ来てくださいね!

2013.05.27 | URL | かな #QMnOeBKU [ 編集 ]

なんだかいつの間にか息子クン大きくなりましたね。
最近、半端なく忙しくってブログを見る間がなかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
またちょくちょくお邪魔で来たら~って思っています。

2013.05.12 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

アイスボックス本当に美味しいですよね。
今日も早速食べてしまいました。
もう息子も1つぺろりと食べてしまします。
この時期からあたしはアイスボックスのあるスーパーにしか
買い物行かないですよ!

2013.05.02 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

我が家もアイスBOX好きです^^
巨峰もオレンジも去年?一昨年?だったかコンビニで出合い、購入しました!
味が濃くて美味しいのは言うまでもなく・・・我が家でもご褒美アイスの1品です。
今年はまだ食べてないなぁ~