いつもそらを見上げて

2013/08/12(月) 15:11:44

[おでかけ] 夏休みの思い出Part1

7月下旬から息子の夏休みが始まりました。
じっとしていても暑いのに、息子と一緒に1日過ごすとは・・・
と思っていましたが早速あたしの実家に帰省して楽しく過ごしてきました。
帰省前の夏休み第1日目は城山公園&動物園へ!
ここは幼稚園に入る前によく遊びに行っていたところなので
懐かしく楽しく過ごせました。

130720息子1130720息子2
以前は渡れなかったつり橋も渡れるようになり、ご機嫌で滑り台です。
そしてエンドレス・・・。

130720息子3
動物園といえば小動物との触れ合いコーナー。
子供がいなければまず行かない場所です。
モルモット苦手でしたが、息子がどうしても抱っこしたいと言うので
触れるようになりました(笑)。

130720息子4
暑いのでアイスは欠かせません。
帰りにはソフトクリームも食べました。

130721息子1130721息子2
次の日には地域のジャガイモ堀に参加しました。
初収穫体験です。
苦手なジャガイモでしたが、蒸かして美味しいと言って食べていました。

130719お弁当
夏休み前のお弁当・・・。
もう何を作っていいのか分からず。

130717贈り物4130717贈り物5
こんなものやあんなものも贈られてきました!


夏休みの思い出はまだまだ続きます。




ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する