いつもそらを見上げて

2013/08/14(水) 16:59:56

[おでかけ] 夏休みの思い出Part3

今回の帰省で息子は念願のそらの散歩を経験しました。
毎朝5時30分頃に出発です。

130731息子1
そらを片手にもう片手で息子と手を繋ぐじいじは大変そうです。
あたしはのんびりカメラマンです。

130731息子2
朝の散歩の大学構内を走り回ります(息子が)。

130731息子3
そしてリードをくぐったり。。
そらは迷惑そう・・・。

130731息子4
そして、思った通りリードを持ちたい!と。

130731息子5
そらのリードを一人で持つのは初めての息子。
とても誇らしそうな顔しています。
この気持ちとっても分かります。
あたしも小学校低学年の頃友人の大型犬(ポインター)のリードを
絶対離さないからと言って持たせてもらいました。
そして何度も逃げられました(笑)。

130731息子6130731息子7
さすがラブラドールは盲導犬にも慣れる優秀な犬種。
息子を引っ張りません。。
ってただもうおばあちゃんで疲れてのろのろ歩いているだけだったりして。

130731そら
それでも息子に付き合ってくれてありがとうね、そら。

夏休みはまだまだ続きます。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2013.08.21 | URL | sora #- [ 編集 ]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

実家も早起きですし、我が家も普段5時半起きの
早起き家族です。
子供は早寝早起きですが、親は遅寝早起きなのが
辛いところですが(笑)。

2人目・・・。うーん。まだ決心がつきません。。。

リードを持ちたい気持ち分かりますね。(=^0^=)
私も昔そうでした。
しかし、5時半とは早い散歩!^_^;
私はまだ夢の中です。(p_-)ゴシ

PS・妹さん誕生もうすぐ?(^^♪