いつもそらを見上げて

2013/08/20(火) 12:39:31

[昼ご飯] 大好きサブウェイ

サブウェイのサンドが昔から大好きです。
松本に住んでいた時まだサブウェイがなく、いつか食べたいと思っていたのですが、
3泊で銀座に仕事に行く機会があり、毎食サブウェイにした記憶があります。

その後長野にも、新潟にもサブウェイがオープンしてからと言うもの
一人のランチの時にはよく利用しています。

今回モニプラさんの企画でサブウェイの無料チケットが当選し、
食べてきました。
無料チケットは2種類「アボガドベジー」と「サブウェイクラブ」でした。
それぞれ別の日頂きました!

130714昼ご飯
これはアリオ上田店でアボガドベジーを。
実はアボガド苦手なのですが、
ものは試しにとチャレンジしてみました。
アボガドはとろとろのソースになっていて臭みは全くありませんでした。
お豆腐のソースのような感覚で美味しくヘルシーにいただきました。
これでカロリーは277Kcalと本当にヘルシー!


130813昼ご飯
こちらは長野駅前店でサブウェイクラブを。
これは以前から大好きなサンドです。
ターキー・ローストビーフ・ポークハムがサンドされていて
ボリュームがあるのに、307Kcalとこちらもヘルシー!
バルサミコソースがお店のおすすめなのですが、私はバジルソースが好みです。

サブウェイは挟む野菜の種類が豊富で、その野菜も増やしたり減らしたり出来るので嬉しい。
もちろんあたしは全部増量を頼みます。
パンも自分の好きな種類を頼めますが、あたしはいつもトースト強めにとオーダーします。
香ばしいカリカリなパンが好きなので。
色々な注文に応じてくれるところも気に入っています。
ドレッシングの量も調整できそうですね。

後はサブウェイの店員さんが大好きです。
色々な注文にも笑顔で答えてくれます。
特に一番最初にサブウェイを体験した銀座店の店員の方、
いつも同じ女性だったのですが、混んでいても一人で手際よくこなし
笑顔も素敵で、未だに印象に残っています。

モニプラさん、サブウェイさんありがとうございました。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する