いつもそらを見上げて

2013/08/21(水) 11:12:17

[おでかけ] 夏休みの思い出part5

新潟から長野に戻る時にどうしても寄りたい場所がありました。
道の駅「わしま」です。

130806息子1
ここのガンジー牛乳のソフトクリームがとってもあたし好みで。
ガンジー牛は飼育頭数が少なく、この牛乳で作ったスイーツが
食べられる場所は限られているそうなのです。
あっさりさぱっぱりのソフトクリームを始めた食べた時
ビックリするくらい感動しました(ソフトクリームそんなに好きでは
ないので)。

130806息子2
二人で半分こしました。
う~ん。
でも以前より濃厚になったような・・・。

130806おでかけ
古民家で落ち着く店内で食事もできます。
以前はお蕎麦も頂きましたが、美味しかったです。

地元の採れたて野菜も売っていたので、買って帰りました。

100503わしま
まだ息子が7か月頃にも行っていました(写真大きすぎですが)。
前回の訪問からそんな経ったのか!

その後は高速に乗って、ハイウェイオアシス小布施で遊びました。
130806息子6130806息子3130806息子5
この噴水、物凄い勢いなんです。
いつも混んでいるのに奇跡的に空いていました。

130806息子4
はしゃぎ過ぎなくらいずっと興奮して遊んだ後は・・・
やっぱり公園の遊具でエンドレスで遊びました。

120729息子1
昨年の7月に遊びに行った際は、
勇気がなくて遊べなかった息子です(笑)。

130806息子7
帰り水車の前で記念にパシャリ。

120729息子3
昨年も同じように撮影していました。
1年で幼さがなくなってますね。
あ~、男臭くなっていく~~。






ポチッと応援お願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

FC2 Blog Ranking




ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する