いつもそらを見上げて

2014/04/07(月) 09:23:42

[懸賞] モラタメさんからおひさまキッチン

140325贈り物1

またまたモラタメさんから嬉しい贈り物を頂きました。
エスビー食品さんのおひさまキッチンシリーズ新商品3点セットです。
内容は
● おひさまキッチン アップルシナモンシュガー

● おひさまキッチン グラタン風トースト

● おひさまキッチン いちごムースみたいなヨーグルト

商品の動物の絵がとってもかわいいのです。
そしてCMもとても魅力的。
私はトーストは専らバターだけなのですが、
息子はジャムやチーズと色々な味を楽しみたいので、
とても喜んでおりました。
息子の朝ご飯はトーストが多いので、毎朝「今日は何振る~?」が定番になりました。

アライグマくんのアップルシナモンシュガーがいい香りで
一番のお気に入りの様です。
キタキツネさんのグラントーストは何も食材がない日の夜ご飯にも重宝します。
商品は全部で11種類あるようで
シロクマくんのメイプルバニラシュガーを買って試してみようと思います。

コグマくんのいちごムースみたいなヨーグルトも
最近はシュガーなしのヨーグルトが多いので便利ですね。
こちらは3商品。
ヨーグルトにはジャムをかけたい息子にはとても嬉しい1品です。




140325贈り物2
「モラタメさん、エスビーさんありがとうございます~」
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2014.04.23 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

ぜひモラタメさん試してみてください。
お得に気になる商品が試すこともお勧めです、

息子は年中になりました。
私は相変わらずマイペースに就職活動しつつ遊んでいます。。。

2014.04.16 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです