いつもそらを見上げて

2014/04/13(日) 05:21:22

[懸賞] モラタメさんから澄みわたる梅酒

またまた頂いてしまいました。
モラタメさんより、サントリーさんの澄みわたる梅酒2本セット。
このところ果実酒作っていないので、嬉しいですね。
お味はスッキリ飲みやすく甘みがないので、どんな料理にも合います!
特に和食に合う気がします。
ロックでもがぶがぶ飲めるので危険です(笑)が、糖質50%オフなので安心です。
澄みわたる~ 名前がとてもいいですね。
スーパーでも思わず目が行ってしまいます。
1本はあたし用に頂き、もう1本は梅酒大好きな友人にプレゼントしました。
モラタメさん、サントリーさんありがとうございました。

140325贈り物3

お花見
今年のお花見はいつが見ごろでしょうか。
どの公園に行くか、お弁当のおかずをどうしようか・・・
贅沢にも悩んでいます(笑)。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2014.04.23 | URL | sora #- [ 編集 ]

豆兄弟の母さんへ

すみわたる梅酒、本当に何にでも合いますよ。
スッキリしすぎて飲みすぎ注意です!

2014.04.15 | URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]

これ飲んでみたかったんです~
先日の5%オフの日に買い忘れたんですが、もう無くなってた(´・ω・`)ショボーン

他のお店で探して買おうかと思ってます
和食に合いそうですか♪
イメージでは食前酒かな~と思ってたんですが、いろんなのに合いそうなんですね♪

こちらはもう葉桜になってしまったんで、東北・北海道の方のブログでまだまだ楽しめそうです(*^_^*)