いつもそらを見上げて

2014/04/23(水) 11:37:09

[日常] 坊主頭で年中さん

140414息子
4月になり、息子は晴れて年中さん。
少しだけお兄さん気分で相も変わらず楽しく幼稚園に通っています。
ある日のパパの一言で久々の坊主頭君になりました(笑)。
触り心地抜群にいいです。
そして年中さんから週に1度の体操教室に通い始めました。
幼稚園に体操の先生が出張で来てくれるので送り迎えもなく母は大助かり。
しかもその日はお迎えが4時15分。
母は若干時間をもてあまし気味です。

そんな母、お仕事を探しておりますがなかなか見つかっておりません。
大好きなリンゴの剪定の仕事募集もあったのですが、
やっぱりリンゴ畑は遠かった・・・。
通勤に車で1時間以上は遠すぎる~のでした。



140420夜ご飯
久々のある日の夜ご飯。
相変わらずボリューム満点。
この日はビーフコロッケ。鶏ハムサラダ。雪菜のおひたし。白菜の梅漬け。
この時息子に好きな食べ物を聞いたら、
「コロッケとチキンナゲット」だって。
知らなかった!






【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2014.05.01 | URL | sora #- [ 編集 ]

豆兄弟の母さんへ

ありがとうございます。。
男子はやはり短い髪が良いですよね。
思春期になったら拒否されるのでしょうね。
うちの息子は坊主嫌がるのですが、食べ物に釣られるまだまだ
可愛い奴です。。

2014.04.25 | URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]

ウチの息子達は中学まではスポーツ刈りって言うのでした!
母がお金を出す間は、母の好みで!!です

なんせシャンプーも楽だし、砂だらけになっても直ぐに落とせるしね♪

父ちゃんがマメな人だったら、バリカン買って丸坊主にしてたんですが、「面倒や!」って言うんで、しょうがなく床屋に行かせてました

息子君、と~っても似合ってて、カッコいいですよ(*^^)v