いつもそらを見上げて

2014/06/13(金) 13:27:40

[育児] 息子の成長

140611息子
息子のこの寝方を見て成長を感じ思わずパシャリ。
実は面倒くさがりの私の性格から、息子とこのベットに二人で寝ています。
布団2枚分のシーツやカバータオルケットを洗うのが面倒なので(笑)。
寒かった頃はお互い丸まって、息子のぬくもりも気持ち良かったのですが、
暑くなってきたこの頃、息子は大の字。
暑さのせいで転がったり、大声で寝言を言ったり・・・。
睡眠不足を感じてきた今日この頃、そろそろ別寝を考えています。


以前から使っていたデジカメが壊れ、新しいものを購入しましたが(私が買おうとしないので
旦那さんが見かねて同じSONYのものを買ってくれました)。
アナログ人間なのでなかなか使いこなせずブログ更新も滞っていました。
このままカメラも使わず、ブログも更新せずにいようかとも思っていましたが、
やはりそれではもったいないので(笑)、なんとか説明書見つつ
操作etc覚えました。
そして久々の更新。
ということで溜めていた写真をUP。
今さらですが、お花見までさかのぼります。

140612お弁当
6月12日のお弁当
久々のキャラ弁。
おかずがなくキャラ弁でごまかしたボリュームにかけるお弁当。
トトロ&ウサギと豚のお弁当。

140505GW
今年のGWは恒例の氷見へ。
特に大きなお出かけはしませんでしたが息子はソフトクリームで大満足。
私はというと風邪を引いて旦那さんの実家で寝込んでおりました。

140426お花見2
今年のお花見も恒例のハイウェイオアシス小布施で。
140426お弁当
いつもの簡単お弁当を持参して。
140426お花見1
大道芸能の方がパフォーマンスをしていました。
風船で好きなものを作ってくれるというので息子はすかさず「ぶどう!」。
140426夜ご飯
4月26日の夜ご飯
酢豚
野菜炒め
ピラピラ大根サラダの蒲鉾ぶしのせ
長ネギの煮物&ほうれん草の胡麻和え&目玉焼き
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する