いつもそらを見上げて

2014/06/17(火) 14:19:07

[未分類] 旦那さんの誕生日&父の日

140614夜ご飯
今年の旦那さんの誕生日&父の日、いつも通りですがまとめてお祝いしました。
お刺身&揚げ物の簡単メニューですが、間違いないごちそうです。
息子にとってはケーキがメイン。
しっかり半分は食べていました!

140616旦那さん誕生日
息子からの誕生日プレゼントは絵です。
パパは黒が好きだから、全体を黒で仕上げ、
パパの大好物のご飯(お米)とプッチンプリンといちごを持っているのが
ポイントだそうです。
なんとなくですが字も書けるようになってきました。
「おたんじょうびおめでとう」

140616父の日
幼稚園で描いた父の日の似顔絵です。
眉毛が描けるようになりました。

140511母の日
ちなみに母の日に描いてくれた私の似顔絵。

130617贈り物
どちらの絵も昨年プレゼントしてくれた絵に比べると
格段に上手くなってる!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2014.06.20 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

コメントありがとうございます。
息子身も心も成長したと感じます。
もう今はまさにくれよんしんちゃんが家にいるようで(笑)。

2014.06.19 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^
お子様随分大きくなられててビックリしています。
お兄ちゃんになりましたね。
父の日&誕生日で素敵なプレゼント渡せたのも凄い成長!
そしてご馳走・・・とってもおいしそうです。
家族一緒の時間は本当にいいものですね。