いつもそらを見上げて

2014/08/02(土) 05:49:18

[パリ旅行] 夏の思い出 パリ旅行

ただいま新潟に帰省中です。
そして数日前までフランスのパリへ旅行していました。
ばあちゃんと私息子と3人で、パリに住む姉のところへ
なんと3週間も行っていました。

私にとってはこれで人生最後の(笑)海外旅行になるかもしれないので
日記として更新していこうと思います。

旅行では定番のこんな所やあんなところに行き
140708パリ1
凱旋門やシャンゼリゼ大通り
140714パリ1
ルーヴル美術館
140713パリ1140720ランス1
ノートルダム大聖堂
140715パリ1
エッフェル塔
140720ランス2
地方都市ランスのノートルダム大聖堂
140724パリ1
オペラ座近くのデパート
140726ジベルニー1
地方都市ジベルニーにあるモネの家の庭にある睡蓮

星付きのレストランでフランス料理を堪能したり
140723パリ1

ランチはバケットだったり
140728パリ1

夕食は毎日ワインを1本開けたり140725パリ1

どこに行ってもセンスのいい花に囲まれていたり
140720ランス3

こんなところで水遊びしたり
140716パリ1


いろいろな体験&経験をした3週間でした。
こんな経験をさせてくれたお姉さん、本当にありがとう。
お世話になりました。

明日以降旅行記をUPしていきます。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2014.08.03 | URL | sora #- [ 編集 ]

pain de f さんへ

本当に普通に考えたら遠いですよね。
姉がいて、時間だけは十分にある今だからこそ
行けたのだと思います。
4歳の息子はどれだけ記憶に残るのでしょう。
ずっと覚えて欲しいと思い、旅の日記を
更新しようと思います。

2014.08.02 | URL | pain de f #- [ 編集 ]

素敵!!フランスに行っていたのね^^
フランスには行ってみたいと思ってるんだけど、あまりに遠くて行けないんじゃないかと思ってるの。
いやぁ~羨ましい限りよ。
画を見るだけでも興奮しちゃうわ。
レポ楽しみにしています♪