いつもそらを見上げて

2014/09/09(火) 14:46:20

[贈り物] モラタメさんからベジップスの贈り物

140909贈り物
モラタメさんよりカルビーのベジップス
☆玉ねぎかぼちゃjyがいも
☆さつまいもとかぼちゃ
をいただきました。

息子はおやつに、あたしはお酒のおつまみに美味しいく頂きました。
野菜の自然な甘みをとても感じ、サクサクした食感がたまりません。
夜食べても罪悪感ないヘルシースナックです。

たくさんいただいたのでお友達との集まりに持っていきます!

140829お弁当
息子のお弁当再開しています。
2段弁当だと多すぎるとまた言われました。
仕方ないので昨日からは1段にギュウギュウにしました(笑)。

140824昼ご飯
休日の旦那さんのお昼ご飯
おいなりさんとかタンドリーチキンとかポテトサラダとか。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する