いつもそらを見上げて

2014/10/02(木) 12:56:46

[懸賞] モラタメさんからの贈り物①

140927贈り物1
モラタメさんから、ハウス食品「三ツ星食感 中華炒めペースト」鶏ガラ味と海鮮しお味をいただきました。
野菜はシャキッ!
お米はパラッ!と仕上がる
炒め油・調味料不要
という魅力的なペーストです。
早速試してみました。

140927夜ご飯
いつも野菜炒めというよりは野菜蒸しというのが当てはまる我が家の野菜炒め。
鶏ガラ味で炒めてみました。
味もしっかりして、野菜もシャキシャキでいい具合に仕上がりました。
油も調味料も必要ないので手軽でいいですね。

パラパラチャーハン
旦那さんの大好きなチャーハンもパラパラとはいかず、べチャッと気味。
こちらは海鮮しお味で作ってみました。
海鮮味がご飯に絡んでいつもと違う味付けに旦那さんも満足したようです。
仕上がりもパラパラといい感じです。

味がとても気に入ったので、お肉や魚もコレで焼いてみたいです!

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する