いつもそらを見上げて

2014/10/03(金) 14:02:30

[懸賞] モラタメさんからの贈り物②

140927贈り物2
モラタメさんからハウス食品三ツ星食感4種セットを頂きました。
・きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
・衣ザクザク揚げない鶏竜田
・衣サクサク揚げないミラノ風カツ
・衣サクサク鮭のパン粉焼き
です。
揚げずに揚げ物が出来るので、ただ今ダイエット中の旦那さんには嬉しい商品です。
私は豚のみそ炒め煮にとても惹かれました。

チキンカツ
早速衣サクサク揚げないミラノ風カツを作ってみました。
衣をつけてフライパンで焼くだけなのでとっても簡単。
チーズ風味でいつもとひと味違って好評でした。
フライパンで揚げ焼きにするので焦がさないよう注意が必要そうですね。
残りの鶏竜田・鮭のパン粉焼きも楽しみです。

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する