いつもそらを見上げて

2014/10/06(月) 14:30:17

[贈り物] モラタメさんからの贈り物③

141002贈り物
モラタメさんからまた嬉しい贈り物を頂きました。
息子大好物のグラタン!
ハウス食品さんのマカロニグラタンクイックタイプ4皿分です。
マカロニを別茹でする必要がないので
短時間に簡単に美味しいグラタンが出来ます。
私も子供の頃、よく作ってもらっていた懐かしの味です。
急に寒くなったので早速作ってみました。

130727贈り物2
ボリューム満点熱々のグラタンで1皿で大満足できます。
グラタンだと野菜たっぷり食べてくれるので助かります。

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました。

141002お弁当
最近の息子お弁当。
甘栗で簡単栗ご飯。
息子とても気に入ったようでまた作ってとリクエストされました。
直売所で皮つきの栗の購入に躊躇してしまい、
簡単に済ませようと川なしの甘栗で作りましたが、
子供には大好きな甘さだったようです。

140916お弁当
私のお仕事お弁当。
鰯の一夜干しとピクルス、ミョウガ味噌炒め、塩豆腐、梅干。
自分でも渋いと思うお弁当。
短期のアルバイト中の簡単自分弁当は毎日ほぼ同じ(笑)。

140918朝ご飯
ある日の旦那さんの朝ご飯。
健康診断で引っかかった旦那さん、ただ今ダイエット中です。
野菜中心のヘルシー献立。
品数だけは多くと思いつつ、なかなか面倒です。
頑張って痩せてもらわないと・・・。

iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する