いつもそらを見上げて

2014/10/31(金) 13:56:04

[育児] 誰かさんからの手紙

141028手紙
子供にこんな手紙が届いたと言って、ある所に行く予定です。
いえ、でしたが、実は誘ってくれた友人家族のお子が中耳炎であえなく中止。
ある場所とはディズニーワールドだったのですが、
さあどうしたものか。
子供はこの手紙の持ち主に会いに行く気満々です。
さてそこで、川崎市にある藤子不二雄ミュージアムに行き先変更です。
誕生日を兼ねた旅行なので、喜ばせるところに行かなくては。
ジブリの森はチケット取れず、藤子不二雄ミュージアムは最終時間だけ
ギリギリセーフでした。
ドラえもん好きの息子はきっと喜んでくれるでしょう。。
ちなみにこの手紙は
絵本「100かいだてのいえ」「ちか100かいだてのいえ」のパクリです。
紅葉見つつ行き当たりばったり旅行楽しんできたいと思います。


141025贈り物
モラタメさんからまた贈り物をいただきました。
アパガードプレミオ50gです。
白い歯に憧れるので毎日の習慣に使いたいと思います。
歯磨き粉で白さを取り戻せるなんてお得で手軽!
毎日使いで白さを実感したいです。
モラタメさん、サンギさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する