いつもそらを見上げて

2014/12/12(金) 13:37:12

[日常] 大好き冷凍パン

相変わらずのパン大好き親子ですので、
冷凍パンで本格的な焼き立てパンが食べられる
テーブルマークさんの冷凍パンはとても重宝します。

141205贈り物
種類はたくさん。
子どもが喜ぶ菓子パンからダイエットが気になる大人向けのパンまで。
どれもオーブン・トースター・電子レンジでも好きに調理出来ます。
手作り生地パンを家のオーブンで焼くと思うように焼き色がつかなかったり、
すぐに硬くなって時間が経つと美味しくなくなることがあるので、
ほぼ完成された冷凍パンはとても便利ですね。
どれも小さいので色々な組み合わせのパンプレートも作れ、
息子も大喜びでした。

141206お昼ご飯
野菜を切っただけのサラダと合わせるだけでパンプレートが完成。
170℃のオーブンで4分焼くだけで美味しそうに焼き上がりました。
組み合わせを変えて毎日楽しめそうです。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


141129朝ご飯
ただ今旦那さん減塩&ダイエットメニュー進行中。
塩は1日6グラムまでって、なかなか大変です。
特に平日はほぼ全食外食なので難しい・・・。
とりあえず食卓にドレッシング・マヨ・醤油などの調味料を置くのを止め、
少量をかけて少しでも塩分を減らしたいと思います。

141109息子
息子初スケートを体験しました。
さすが雪国長野、幼稚園でも年長さんからスケート授業があります。
今年年中の息子は体操教室の1日だけのスケート体験でとりあえずのデビュー。
家の近くにあるMウェーブという長野オリンピックで使用されたスケートリンクでは
冬シーズンに何度か県民の日にリンクを無料開放します。
雪国新潟で育った私も子どもの頃はスケート大好きでよく滑った記憶があります。
体が覚えているかしら?と今年は久し振りにスケートを滑ってみようかと検討中であります。


テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中
アジエンスは販売当時は高級感たっぷりで子どもの私は憧れるだけで
手が出せませんでした。
今はしっかり愛用中です。
使った後のしっとり感が違うのでお気に入りです。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2014.12.17 | URL | sora #- [ 編集 ]

テーブルマーク鈴木様

わざわざコメントいただきありがとうございます。
感激です。

美味しいパンを提供いただきありがとうございます。
長野は雪国、買い物に行けないくらい雪が降った時など
冷凍パンがあるととても重宝します。
ほんんとうにありがとうございました。

2014.12.12 | URL | テーブルマーク #mQop/nM. [ 編集 ]

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

商品のお届けが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お子様にも喜んでいただけたようでよかったです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。